女の子詳細

えみり(22歳) この女の子をフォローする

可愛い系綺麗系スレンダー系

  • えみり
  • えみり
  • えみり
  • えみり

スペシャル動画

えみり

22歳 T158cm B87(D) W56 H75 動画を見る

動画

えみり

22歳 T158cm B87(D) W56 H75 動画を見る
身長 158cm
スリーサイズ B:87(D) W:56 H:75
店長コメント 初々しく素直さを感じさせる端正な顔立ちから、天使の様な微笑みが印象的な女の子『えみり』の入店です。疲れきったお客様の心の鍵をそっとあけてくれるような優しい微笑み、包み込んでくれるような温かさに必ず癒されることでしょう。思わず見惚れてしまう完全美形のルックス、芸術とも言える美肌スレンダーボディ、「超」が付くほどの感度を持ち、触るだけで悦びを感じて頂ける一級品。透き通るほどの透明感あふれるすべすべのお肌は、みずみずしく、なめらかで、一度とならず、二度、三度と、出来ることなら、是非このお手で体験してみたいくらいです。うわむいた形の良いお椀型のバストとキュッと引き締まった美尻には誰もが釘付けになる事間違いありません。そんなメリハリのあるスタイルでお客様を快楽の世界へと導いてくれる事でしょう。お客様を吸い込むかのような黒く大きな瞳が輝くたびに胸が高鳴り、優しく穏やかな空気にひとたび触れてしまえばたちまち恋に落ちてしまうほど魅力的な女性でございます。性格はおしとやかで一見物静かな印象を受ける彼女ですが、まぶしいくらいの色気あるオーラに包まれており、その雰囲気からは魔性の魅力さえ感じてしまいます。そんな彼女の魅惑の世界に足を踏み入れてしまったら、時が過ぎるのも忘れてしまうのではないでしょうか。無限の可能性を秘めた彼女が創り出す甘くとろけるようなお時間をどうぞ心ゆくまでご堪能下さいませ。
NGオプション AF、顔射、撮影、即尺、ごっくん、黄金
料金 スペシャルキャストの為+2000円させて頂きます。
60分17,000円
90分24,000円
120分32,000円
本指名+1000円
これ以上のコースも可能です。

※割引対象外の女の子です。
趣味・好きなこと 漫画、ブロッコリー、ホタルイカ、お酒
店長の一言コメント(本音) かなり可愛く愛想も愛嬌もよくめちゃめちゃ良い子です!絶対満足していただけると思います!
  • 本日の出勤予定

    未定

写メ日記

  • ありがとうございました♡

    ありがとうございました♡

    2021/09/14 10:33

        今回もたくさんのお誘い ありがとうございました( ੭ ・ᴗ・ )੭💓     こんなご時世で みなさんが大変なときだからこそ 会いに来てくださったお兄さんたちを 少しでも明るい気持ちに できたらなあ って思います( ´・ω・`)💓     みなさん体調に気をつけて、 風邪引かないようにしてくださいね😊🙏       ではでは、 また( ੭ ・ᴗ・ )੭💕💕     ありがとうございましたっᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡       ,

  • お湯加減♡

    お湯加減♡

    2021/09/14 02:18

        ダブルツリー♡90分♡本指名様♡ ありがとうございました♡     こないだぶりいっ( ੭ ・ᴗ・ )੭💓 またまた呼んでくれて めっちゃ嬉しかった🥺💕 最終日のラスト枠、 ありがとうね( ´・ω・`)💓     お風呂の湯加減調整が なかなか上手くいかないの もはや恒例行事だね🤣🤣(笑) 2人で足つけて熱くて 同じポーズしてたのじわる🤣     お兄さんめっちゃ感度よくて 身体びくびくするから ほんと攻めるの楽しい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ 次は2回戦しようね( ´・ω・`)💓 骨抜きにしちゃうぞ😛💕     毎回会うたびに いっぱい褒めてくれるから すごい照れちゃう( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )💓 顔見ただけでテンション上がるって 言ってくれて嬉しかった🥲💕💕     楽しい時間をありがとう♡♡ 差し入れ飲みながら明日帰るね♡           ,

  • レーザー♡

    レーザー♡

    2021/09/14 00:09

        ルネラリック♡お兄さん♡ ありがとうございました♡     普段あんまりデリ呼ばないらしくて そんなレアな日に 呼んでもらって ありがとうございました😊♡ 楽しんでもらえたかな?( ੭ ・ᴗ・ )੭💓     医療脱毛って めっちゃ痛いって聞くけど お兄さんの話聞いてたら レーザーが痛そうすぎて震えた( ´・ω・`)(笑) アソコにレーザー・・・ふるえる!!(笑)     いちゃいちゃタイムも しっかり満喫して たくさんちゅーしたりして ローションぬるぬるが 気持ちよさそうでよかった ///     相席屋で盛り上がって 2軒目行くってあんま聞いた事なかったから お兄さん凄すぎると思う😳💕 スイッチバー楽しいって聞くから 機会があれば行ってみてほしい( ੭ ・ᴗ・ )੭💓     楽しい時間をありがとうございました♡ またお会いできるの楽しみにしてます♡           ,

  • 腹筋 ♡

    腹筋 ♡

    2021/09/13 20:44

        本指名様♡ ありがとうございました♡     4ヶ月ぶりいっ( ੭ ・ᴗ・ )੭💓 めっちゃ久しぶりだったから 最初会った時 ちょっと緊張してたのは ここだけのお話🤭(笑)     最近ダイエットしてるから 痩せたって言われて めっちゃ嬉しかった( ´・ω・`)💕 腹筋ローラーお兄さん激推しだったから 実践してみるね🥺👍💓     えみりの誕生日のときの 小倉事件の話、 ずっとしたかったからできてよかった🤣 ちょっとおいしいと思ってしまったあたり ほんとよくない🤦‍♀️🤣(笑)     ドライブしたりゆっくりお喋りしたり お疲れ気味のお兄さんに ちょっとでもえみりパワー分けれたかな?🥺 聞き忘れてたけど、 ワンピースどこまで進んだんやろか・・・🤔💓     久しぶりに会えて嬉しかった♡♡ また会えるの楽しみにしてるね♡           ,  

  • 少食♡

    少食♡

    2021/09/13 19:29

        ムーンライト♡180分♡本指名様♡ ありがとうございました♡     金曜日ぶりい~っ( ੭ ・ᴗ・ )੭💓 いつもほんとにありがとう🥲💕 今日は元気よく やあ!って言って入るパターン🤣 いつも部屋入る前どうやって入るか悩む🤣     今日も外出でご飯連れてってくれて ほんとにありがとう。゚(っ´;ω;`c)゚。💓 久しぶりの焼肉で まーた焼きしゃぶぜんぶ 一人で食べてしまって反省🥺(笑)     2日で30回イク目標は 達成できなかったね😫(笑) 前回部屋暗くしたのが敗因やな🤦‍♀️(笑) 相変わらずおっぱい舐めるのが 上手でしっかり気持ちよくなっちゃった ///     少食ってきっとえみりとは すごい無縁の言葉やと思う🤣💓 初めて会った時から ラーメンぺろっと食べるくらい 大食いだったもんね🥺(笑)(笑)     いつもほんとにありがとう♡♡ 体調気をつけて風邪ひかんようにね😫!             ,