女の子詳細

えみり(22歳) 女の子をお気に入りに追加

可愛い系綺麗系スレンダー系

  • えみり
  • えみり
  • えみり
  • えみり

スペシャル動画

えみり

22歳 T158cm B87(D) W56 H75 動画を見る
身長・体重 158cm
スリーサイズ B:87(D) W:56 H:75
NGオプション AF、顔射、撮影、即尺、ごっくん、黄金
店長コメント 初々しく素直さを感じさせる端正な顔立ちから、天使の様な微笑みが印象的な女の子『えみり』の入店です。疲れきったお客様の心の鍵をそっとあけてくれるような優しい微笑み、包み込んでくれるような温かさに必ず癒されることでしょう。思わず見惚れてしまう完全美形のルックス、芸術とも言える美肌スレンダーボディ、「超」が付くほどの感度を持ち、触るだけで悦びを感じて頂ける一級品。透き通るほどの透明感あふれるすべすべのお肌は、みずみずしく、なめらかで、一度とならず、二度、三度と、出来ることなら、是非このお手で体験してみたいくらいです。うわむいた形の良いお椀型のバストとキュッと引き締まった美尻には誰もが釘付けになる事間違いありません。そんなメリハリのあるスタイルでお客様を快楽の世界へと導いてくれる事でしょう。お客様を吸い込むかのような黒く大きな瞳が輝くたびに胸が高鳴り、優しく穏やかな空気にひとたび触れてしまえばたちまち恋に落ちてしまうほど魅力的な女性でございます。性格はおしとやかで一見物静かな印象を受ける彼女ですが、まぶしいくらいの色気あるオーラに包まれており、その雰囲気からは魔性の魅力さえ感じてしまいます。そんな彼女の魅惑の世界に足を踏み入れてしまったら、時が過ぎるのも忘れてしまうのではないでしょうか。無限の可能性を秘めた彼女が創り出す甘くとろけるようなお時間をどうぞ心ゆくまでご堪能下さいませ。
料金 スペシャルキャストにつき+1000円させて頂きます。本指名+1000円
60分16,000円
90分23,000円
120分31,000円
180分43,000円
240分57,000円
300分72,000円
本指名1000円
これ以上のコースは要相談
※割引対象外の女の子です。
趣味・好きなこと 漫画、ブロッコリー、ホタルイカ、お酒
店長の一言コメント(本音) かなり可愛く愛想も愛嬌もよくめちゃめちゃ良い子です!絶対満足していただけると思います!
  • 本日の出勤予定

    未定

写メ日記

  • ありがとうございました♡

    ありがとうございました♡

    2020/10/12 14:36

    今回も、遊んでくださった みなさんありがとうございました♡ いろんな方にお誘いもらえて ほんと幸せで 恵まれてるなーって つくづく思いました(´•̥ _ •̥`)💓💓 今日は久々の我が家で 大掃除したいと思います🥺 ではでは みなさんまたっ😛💗💗 、

  • 膝枕♡

    膝枕♡

    2020/10/12 02:59

    自宅♡120分♡本指名様♡ ありがとうございました♡ ✎︎____________ 最終日だからって 今日もまた呼んでくれて ほんとにありがとう。゚(っ´;ω;`c)゚。︎💕︎ 初めて、膝枕したいって言われて 珍しく甘えたさんだったから 可愛かったo( ›_‹ )o♡♡ お願いきいてくれる?って言うから なにごとかと思った🤣(笑) 今日全然寝てなかったみたいで だいぶ疲れてたから ちょっとでも 癒せてたらいいなあ・・・☺️💓 ほぼリピすることないって言ってて すごい嬉しかった😳💓💓 それなのに たくさん会いに来てくれて ほんとありがとう😭💓💓 今日もいっぱいちゅーして いっぱい攻められて・・・🥺// 何回もイかされちゃった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ 声我慢しよーと思ったけど 全然むりだった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ 来月会った時は おすすめの日本酒2つ用意しとくね って言ってたから たのしみにしてるね🥰💗 たくさんいちゃいちゃできて 楽しかった˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙︎💕︎ ありがとうございました♡ 、

  • コスプレ童貞♡

    コスプレ童貞♡

    2020/10/12 02:57

    ウォーターゲート♡180分♡本指名様♡ ありがとうございました♡ ✎︎____________ 来れないって言ってたから 部屋入った瞬間 ほんっとにびっくりした😳 びっくりしすぎて 変な声出たもん🤣🤣(笑) サプライズ上手すぎ!!😳 相変わらずおもしろすぎて 笑いすぎて 喉カラカラになった🤣 今日は800円聞かれんかったね!(笑) お兄さんのコスプレ童貞を 奪ってしまった・・・🤭💗 えみりの好きな バニーちゃんのコスプレ🐰💗 バニーあんまりなんよなぁって 着てる途中から もう可愛い!とか言うから 笑ってしまった🤣 あんまかわいいとか言わないのに 今日はいっぱい言ってくれて 嬉しかったo( ›_‹ )o♡♡ 攻められながら 歌うのは絶対無理よ!?(笑) 早く歌ってって言われたけど 一言も歌えなかった・・・😫(笑) 最後シャワー行く時おんぶしてくれて おんぶとかされたの 何年ぶり?って感じだったから めっちゃドキドキした🥺💓 今日は日記見てくれてるかな?🙈 楽しい時間をありがとう♡♡ また来月会えるの楽しみにしてるね♡ 、

  • はっぴーたーん♡

    はっぴーたーん♡

    2020/10/11 19:50

    ヴィラ♡90分♡お兄さん♡ ありがとうございました♡ ✎︎____________ 写メ日記ずっと見てくれてて 今日最終日って書いてあったから 絶対呼びたいと思ったって 言ってくれて すごい嬉しかったです。゚(っ´;ω;`c)゚。💗 しかもワンラブ使うのは 初なんだとか・・・!😳 ありがとうございます・・・🥺💗 ビールとタコから頼んでくれて、 もうビールとタコからの 相性抜群すぎて すすむすすむ・・・🤣(笑) ふぇらめっちゃ上手って 褒めてもらえて えみりも気持ちよくしてもらえて・・・♡ 息子もはっぴーですって 言うから笑ってしまった🤣(笑) マッサージしてたら えみりちゃんマッサージ屋に なるべきだよ!って言われたから マッサージ屋さんやろっかな🥺 単純🥺(笑) ほんとに今日会えてよかったって 何回も言ってくれて 来月はデートコースしたいとまで 言ってくれて ほんとに嬉しかったです😢💗 来月やきとり! とってもたのしみにしてる♡♡ ありがとうございました🥺💗 、

  • やわらかい唇・・・♡

    やわらかい唇・・・♡

    2020/10/11 19:39

    ダブルツリー♡120分♡本指名様♡ ありがとうございました♡ ✎︎____________ こないだぶりで 呼んでくれて ありがとう。゚(っ´;ω;`c)゚。︎💕︎💕 りぴって聞かされてなかったから めっちゃびっくりした😳✨ 昨日予約の電話してくれてたみたいなのに 予約とれなくて 今日予約とってくれて ほんとありがとう😭💓💓 ギリギリまで仕事お疲れ様でした☺️💖 前回、くそまずいって言ってたやつ!(笑) めっちゃ気になってたけど えみり全然いけたんやけど🤣 想像を絶するまずさを 想像してたから全然平気だった!(笑) いっぱいちゅーして、 お兄さんの唇やわらかいから たくさんちゅーしたくなるo( ›_‹ )o♡♡ 心臓どきどきしてて 嬉しかった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ 2回戦もできたし たくさん気持ちよくなってもらえて よかった˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙💗 最終日って知らんかったらしく 今日会えてよかった🥺💗 もらったやつ愛用するね♡♡ ありがとうございました🐰💗 、